今週こそは試合を・・・

  • わ〜に
    2008年06月03日 23:58 visibility28

今週は現時点で、木曜日金曜日と『雲のち雨』で土曜日は『晴れ』、日曜日は『曇り』で月曜日は『雨』という予報になってます(東京の話です)。

最近、週末に雨が多いですが、今週は逆になるようですね。

今週末は日曜日に2試合組まれています。3試合連続雨天順延となっているので今週末はなんとしてでも試合が行われて欲しいと願っています。

 

しっかし、今年は雨が多いな〜。


と感じていましたが、
朝のニュースによると、今年の3月〜5月の降水量は・・・

 

戦後二番目に多いやんけ!!!

ということらしいです。

雨は降らなくても困りますしね 。
こればっかりはどうしようもないですね。

 

さて、だいたいこんな感じで適当に日記を書いているとオチが思い浮かぶんですが・・・


どうやら、今日は何にも出てきそうにありませんね。

 

え〜と・・・

あの・・・

その・・・  

エ●DVDを借りる時、普通のDVDをまぜずに
エ●DVDのみを借りる派のkougaでございます!

前置きが長くなりましたが・・・

 

って、前置きだったんかいな!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。