トリプルヘッダーやってみました!!!

  • わ〜に
    2008年04月29日 00:28 visibility44

一昨日は、人生初の1日4試合の可能性がありました。。。(汗)
が、会社の野球の準決勝は、あっという間にコールド負け。。。(泣)
9−2で敗戦

というわけで、昼からはチームNBWの試合に参加しました。
チームでの打率が1割のわたしは・・・
やっぱりベンチでした。。。(泣)

途中、出場しましたが、、、

打率は・・・

0.86となりました!!!

2試合を終えて4打数0安打(試合は13−1で勝ち)


そして、夕方から横浜のチームが恐ろしい実績を持つ強豪チームとの対戦。。。
ここでもベンチスタート・・・
というかでなくて、良かった。。。汗

最終回までに大差をつけられここまで当チームは無安打。
そして代打kouga!
好投手の初球を!

カキ〜〜〜〜〜〜ン!

いった〜〜〜〜〜〜!!!!
ライト線に落ちるポテンヒットは
チーム初ヒット!
(試合はボロまけです)
やはり、レベルの高い投手でないと実力が発揮できません。。。(嘘です)

というわけで、無事トリプルヘッダーをこなしてきました!
さすがに体中がまだ痛いです。
さあ、今日はゆっくり休むぞ〜〜〜!

と思いましたが、今日も朝から試合でした。。。

おやすみなさい。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。