トリプルヘッダー??

  • わ〜に
    2007年10月27日 19:35 visibility32

こちらは神奈川県ですが、随分雨、風ともに強くなってきました。
明日、試合を予定されてる皆さんは、おそらくヤキモキしていることでしょう。ワタシもそんなヤキモキしている一人です。
いや、ちょっと違いますね。『ヤキモキしていた一人です。』になりました。
というのも、前回の日記にも書きましたが、明日は急遽2試合から3試合に変更となりました。8時から、13時から、17時からと微妙に時間の空いた組み合わせです。場所も、全て都内ですが、バラバラの球場になります。正直、30代半ばのわたしにはしんどいスケジュールです。

それで、あの〜、非常にワガママで邪な考えなんですが、1試合目だけ雨天順延になったら、なんて考えてます(明日朝から野球を楽しみにしてる人スミマセン)。

とうわけで、おてんとうさん、明日は明け方から雨が止み、カンカンに晴れて、昼から試合ができるようになんとかお願いシマス!!全部延期も困りますよ!!!ついでに、ヒットも量産させて下さい!!!!
以上、お任せしました。
PS.今日初めてメカマック食べました。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。