トリプルヘッダー?

  • わ〜に
    2007年10月25日 22:20 visibility37

今週の日曜日はダブルヘッダーの予定です。
最近はダブルヘッダーもちょっとつらい、ましてやトリプルなんて。。。

しかし、5分前、マイヤキューのクリさんからTELが・・・

クリ 「あのさ〜、人が足りないから、もう1チーム来てよ」

kouga 「やだ、トリプルになるじゃん」

クリ 「あのさ〜、もうオマエしかいないんだよ」

kouga 「いや〜ちょっと朝早いし足立区(東京都)だし、厳しいよ」

リス 「あのさ〜、まあ、とにかく頼んだよ」

kouga 「ちょっとまって・・・」 ガチャ、プー、プーー・・・

クリさんにかけ直すも電話に出やしね〜〜〜。
というわけで、今週末は生涯2度目のトリプルヘッダーの予定です。。。(泣)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。