ロ、ログイ〜ン!!!

  • わ〜に
    2007年06月16日 00:03 visibility30

いや〜11月にPCが突然大クラッシュ。それから3月までマンガ喫茶と会社のPC
でPC生活を満喫していました。そして、ようやくPCを4月に購入。野球SNSを再スタートしよう
と思いましたが、突然のクラッシュのためすべての「ブックマーク」とメールアドレスを失い「ログイ〜ン」できませんでした。ここに登録したメールアドレスもまだ復活できないためパスワードの再発行もできず、半分あきらめていました。そして本日「これはないな」と思いながら、カミサンの生年月日をいれたら、「ロ、ログイ〜〜ン」 ま、ま、まんまと入れてしまいました。88回目のトライ(推測)による「ログイ〜ン」に目頭がなぜか熱くなりました。かみさんありがとう!!!
また、ちょこちょこ日記を書きますのでよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。