部屋と泥棒と私(野球ネタ度7 %)

  • わ〜に
    2007年10月15日 20:49 visibility33

どーも、今晩はkougaです。
日記を書くごとに、野球ネタ度が下っていくいっぼうで不安な夜を過ごしております(嘘)。

さて、引っ越しの件ですが、みなさまのおかげで無事終了しました!


と書く予定でしたが、残念ながら、無事終了しませんでした・・・
まあ、終了だけはしたんですけど。。。

非常に言いにくいのですが・・・

わたくし引っ越し当日に空き巣に入られました(泣)。。。

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

警察の方にも、『初日に空き巣ですか〜‥』と失笑されました。

被害総額ナント二百万円!!!




あ、桁を間違えました。被害総額二万円です。。。


引っ越し日で荷物を入れる前だったので、現金もなく、金目のものはほとんどありませんでした。。荒らされることもなかったのでダメージは最小限に食い止められました。
まあ、過去の日記はだいぶ荒らされてますけどね(笑)

というわけで、みなさん空き巣には注意しましょう!

空き巣に一言
『Wiiかえせ〜〜〜』

あっ、野球ネタがありませんでしたね。ワタシが引っ越しのため参加できなかった東京ドーム大会勝利したらしいです。
あと、2つ勝てばたぶん甲子園です。ヒッ、ヒッ、ヒッ、ヒッ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。