トリプルヘッダー???

  • わ〜に
    2007年10月29日 09:42 visibility33

昨日朝、5時半起床!1日3試合の旅が始まりました。1試合目のグランドが使用できるか微妙でしたが、決行か中止かの連絡が入るのが7時なので、とりあえず6時半前に出発しました。。こういうのってホント嫌になりますよね。
東京のグランドに着くまでに、多摩川のグランドを通り過ぎましたが、大きな水溜まりが数ヶ所あり、ちょっと使えそうもない感じ。これじゃあ中止だなと思いつつ、グランドに到着すると。。。
あ、あれ、使えそうだ・・・(驚)ここのグランドは黒土でなく、白砂?のため異常に水はけがいいらしい。
っわけで、1試合目の区大会プレイボール!0−0で迎えた二回表、なぜか四番に入っているクリさん(マイヤキュー)が、一塁線を破る二塁打!まあ、まぐれ当たりってやつです。続く打者四球、そして次打者がバンドで送り、一死二塁三塁でバッターは7番のワタシ。通常ならプレッシャーがかかりますが、この試合は助っ人ということもあってか、平常心で打席に立てました。『叩く、とにかく叩きつける』ということだけ頭にいれて。。。
カキーーーン!!
打撃のお手本のようなセンター返し!!!
二者返り、先制の二点タイムリー!!!!ナイスだ、でかしたワタシ。
その後は、クリさんのエラーにより失点したり、クリさんの走塁ミスにより追加点があまり取れなかったりしましたが、3−1で勝利しました。

助っ人だったので、よくわかりませんが、区大会2部ですが優勝となったようです。
ちなみに、この試合ワタシの所属するNBWの選手が5名出場してました。。。

って、どっちが、助っ人やねん!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。