NACK5にて 続編

 


大宮VSエスパ写真続編です。


 


っていうか ご贔屓選手の写真ばっかりヾ(;´▽`A``アセアセ


えへっ。


 



「4」番 太田宏介選手 大好きな選手です



こ-ちゃんはラボ友さんです[d227]



私がラボに登録したきっかけもこ-ちゃん繋がりでした。



コミと同じ左サイドバックなんですよ。



ファンサでは笑顔が見られる時の方が少なかったりして淋しいのですが



昨日はピッチの中でこんな笑顔が見られて嬉しかったなぁ



この笑顔もめちゃめちゃいいでしょ。



今年は1度もエスパの練見に行ってないなぁ。


何しろ、往復8時間かかるのでね、頑張って行っても笑顔が無いと淋しいと思うとついつい足が遠のいちゃってますが、夏辺りには行けたらいいなぁ、と思ってます。


 


 



永井さん


 



伊藤翔くん


 



平岡くん


 



エダくんと みるき-さん、やっと登場していただきました、海人くん


 



かよちゃぁん 規郎さんは写ってるかな。。


 


 



スタジアム内で豪雨避難してるGREENさんとナベリンに会えました。。


 


りなてぃちゃんにもお会いできましたね。


 


皆さん、お疲れ様でした。


あの寒さで風邪ひいてませんか、またスタジアムでね。


 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。