ヒアアフタ-(来世)

なかなか皆さんの日記にお邪魔する時間が作れません、ごめんなさい。


少しずつお邪魔させていただきますね。


 


さて、時間が無いという割に 今日は仕事が早く終わったので映画館へGO!


だって、今日は年齢制限無しの(笑)レディ-スデ-( ^ー゜)σ1000円で映画が見られますもん。。


 


さて、なんの映画観よう。


到着後1時間以内に上映開始される作品の中で観たいものがあったら観よう、と決めていたら該当作品は数少なく・・・田舎はいやねぇ( -。-) =3と思いつつも


 


チョイスしたのは「ヒアアフタ-」


 



 


巨匠クリント・イーストウッドが、死後の世界にとらわれてしまった3人の人間の苦悩と解放を描いたヒューマン・ドラマ。サンフランシスコに住む元霊能者で肉体労働者のジョージ、臨死体験をしたパリ在住のジャーナリスト・マリー、兄を亡くしたロンドン在住の小学生マーカスの3人が、互いの問いかけに導かれるようにめぐり会い、生きる喜びを見出していく姿を描く


 


ってな作品なんですが


映画を観た方々のレビュ-はとんでもなく悪いんですよね。


 


動きがあるのは最初だけ・・・とか


途中眠くなるほどのゆったり感・・・とか


あんな終わり方でいいのか・・・とかね。


 


だから期待せず 案の定 開始直後数分寝てしまった私ですが(笑)


その後は居眠りする事もなく バッチリ観ましたよん。


 


私的には好きな作品だったなぁ。


 


胸キュンする恋愛映画も大好きですが


心打たれる人と人との関わりスト-リ-も大好きなんです。


 


ん~~、そういえば もう少し掘り下げて見せてほしかったなぁ、という所もありましたが。。


 


でも いいんです( ^ー゜)σ


ホンワカ感が感じられて心地よい気持ちで映画館を後にできましたから。


 


さて 明日はお出掛け・・・・早く寝なくちゃ。


ではでは おやすみなさい(@^^)/~~~☆彡





































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。