巧打者省吾。

  • けい
    2009年05月28日 00:06 visibility86

ピンボケで見辛いけど
打率10割wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この写真を撮った直後に、
山省の打率10割伝説が終了しましたオワタ\(^o^)/
ぶっちゃけ、岡田の走塁に問題があるように思えます。


そして
2年連続で神宮の山省の応援歌が永池恭男でした。



















チーム初安打が山省とか、泣けるんですけどっ!!
確かに星稜時代はクリーンナップを打ってたらしいけど、
六大学ってDH制じゃなかったっけ?



そして、由規に犠牲フライとか泣けるんですけど……
あの場面こそ、ゴロマニアの本領発揮の筈なのに…(涙)
















そんなこんなで、大学時代、神宮で活躍しても、
プロ入り後の神宮初勝利はまたしてもお預けになりました。


スワローズ勝利の女神が居たからだと思いますorz

でも、去年の山省の神宮負け試合は、
あたしが唯一観にいけなかった関東のオリ交流戦なんで、
負けがつかなかったのもあたしの力……かも、しれない(自信なさげ)

















ところで
神宮のスピードガンって甘くね?

……146キロはちとビックリしたΣ(・∀・;)

由規は152キロとか出してましたが。
















<今日の山省>
4 1/3回 被安打7 1柵越
四球3 死球1 自責点4
防御率4.73(↑)

負けがつかなかったのが、奇跡です……。
ラロッカありがとう、日高ありがとう!!

でも、敗戦投手香月(ノД`)


青木にぶつけてしまってごめんなさい。

でもさ、これだけは言わせて。






去年の交流戦でも青木にぶつけてたよね(;゜Д゜)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。