神宮の勝利の女神が雨野に勝った。

  • けい
    2009年05月29日 21:15 visibility89


古木スタメン記念(何)

その古木が2安打と活躍してくれました。

スタメンを見た時、古木よりも森山のスタメン起用が気になって
『次の遠征に置いてく人テスト』
なのかと思ったけど、どうやら左右病らしいです。
下山(右)→古木(左)
山崎(右)→森山(左)



古木はともかく、
森山じゃなくてラブリーの方が良かったと今でも思ってます……。


バントを失敗した時点で、ルパンは確実に北神戸に近付いたような(;゜Д゜)






















試合前の天気はこんな感じ。


雨です。


スタメン発表前あたりに、凄く強い雨が降って、
売店の方に避難しました。。。

ぶっちゃけ写真撮ってる余裕ありません。


1回表辺りで、傘いらなくなる程弱まったけど、
試合が進むにつれてまた強まって、
いつ中断してもおかしくない雨の中、遂に中断なしに最後までやっちまいました。



っつかこんな天気の中試合やんな(#゜Д゜)ゴルァ!!


突っ立ってるのも苦痛なんだもん、野球やるとなるとそりゃぁもう大変だったと思いますよ…。


だから清水がピッチャーゴロをセンター前ヒットにしたのは悪くない!(擁護)
古木への牽制球はイヤガラセかと思いました(汗)
































先発は、この日1軍登録になった光原。

東京ドームの時点で光原先発を予言したあたしすげぇ。


そういえば、光原の応援歌は益田大介だったんだけど
去年は中山、金子といった合併後入団選手は汎用応援歌だったんです。
何で、Bu選手の応援歌の流用だったんだろう…。
この曲は去年の交流戦で、甲子園の山省に使われてたらしい。



どういう投球してたのかは……
守備の時、確実に避難してたからわかりません(爆)

…でも、去年の春先の光原に比べれば、全然いいと思うんだ!
何で3回で交代だったんだか…。























<この日の山省>
これは東京ドームでの写真。。。
天気が天気で、練習は室内だったんで、球場で観れませんでした(T T)


が、


この日は31歳の誕生日なんで、
ホテルまで行って、プレゼント(…とは呼べないもの)を手渡して来ました。



この日が神宮でよかった。
友達は(オリは神宮2005年を最後に勝ってないから)神宮嫌いって言うけど
もしも神宮じゃなかったら
山省にプレゼント渡せませんでしたからね!!!!!
(※あたしはホテル出待ちは神宮しかやったことがない)




結論。
山省にプレゼントを渡すというイベントがなければ、
この試合は発狂モンだったと思われる。
























<この日の女神様(は)>
傘を差しても穴があいてたっぽく、
上から雨が降ってきました('A`)



鼻水止まりません。

寒い。

熱っぽい。




あたしオワタ\(^o^)/





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。