胃薬1錠目〜すごいよ!!千尋ちゃん。

  • けい
    2010年03月23日 23:08 visibility100



今年のスタメン発表は、カードの宣伝を兼ねてるのか!?


 


ってなワケで、開幕3連戦の為に関西まで行って来ました。


 


 


だがしかし、去年の相性もあり、勝敗に関してはかーなーりネガティブな予想を(汗)


 


 


当日おkなビジター人間、しかも外野派なもので、


一般発売で内野買ったらちょっと悲惨な席になってしまいました。


 


 


ネットが少し低くなった?とか、間のポールがなくなったとか、


見やすい球場にはなったけど・・・


そんだけ、後ろのほう。・゜・(ノД`)・゜・。


 


 


加えてカメラ不調もあり・・・


 


 


 


試合の写真が数十枚とは何事だ(#゜Д゜)>かぶき氏


 


 


 


 


 






初日なもんで、まずはセレモニーっすよセレモニー。


ここで今季初生山省(*´д`*)ハァハァ


 


 


去年の西武ドームのセレモニーの時は、先発前日故、ベンチ入りじゃなかったから


セレモニーに出てないという悲しいオチがあったので(苦笑)


 


 


山省が木佐貫を迎えるとき、ハイタッチじゃなくって、両手でETな挨拶をしてました。


山省がきっしーとずーーーーーーーーーーーーっと話してるのを見てました。











激しくネット邪魔!!!!!


 


もんのすごい投手戦で、僅差は胃薬が必要というデリケート(爆)なあたしには耐えられませんでしたorz


ちょっとトイレ&飲み物を買いに、席を立って…


 


 


 


何故、トイレの行列で公式サイトの速報をアホみたいに更新せねばならぬのだ('A`)


 


 


そして、丁度そのころ、ビッキーのタイムリーが出たという。


 


 


 


 


えぇ、見逃しましたよ、だから何さ!!(号泣)


 


 


 


 


 






ヒーローは勿論この2人。


 


席が悲惨なもんで、コレが限界だとか…。











いつの間にか、ちーちゃんにPVができてた!!!!


 


 


そして、ちーちゃんの応援に、


黄色いタオル的なものを振り回す、なんてスタイルを取り入れたらしいけど…


 


 


 


家にある、黄色いものが


・多村タオマフ


・本多タオマフ


・赤星タオル


の3択だったので手ぶら観戦したというorz


オレンジならあるんだけどね……。


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。