きっしー復帰戦!!

  • けい
    2009年07月05日 02:16 visibility79


誰だよこのマリーンズ応援メッセージ送ったのwwwwwwwwww
パイナップルティー噴くとこでしたwwww



※解説
このメッセージの最初に『煌け尊き光』を付け足すと、

後藤光尊の応援歌の歌詞そのものになりますw


…後藤さん、消息不明なんですが…(TдT)














きっしー、ぶっちゃけ中盤までヒヤヒヤでした…。

序盤はホントストライクが入らないし、
何回から継投入るんだろう、みたいな事を考えずにはいられなかったというか……。


5回くらいから、漸く調子を取り戻したように見えます。


ちなみに、
きっしーのヒーローインタビュー写真全☆滅\(^o^)/



















逆に、唐川の立ち上がりは、敵目線でヤベぇな〜と思いました(汗)

ちなみに、あたし、隠れ唐川ファンです(何)。
だって成田なんだもん、常磐線(正しくは成田線)なんだもん!!!!


今日はきっしーの勝利の女神・ぼなさんが来てました!!
詳しい場所を教えることもなく、accoさんと一緒に発見してもらいました。


三塁側といえどもアウェーですから…(;´∀`)

















9回の2点は、ラブリーとシドニーのタイムリー。
シドニーに打点が付くなんて…!!!と感動しました(ぇ)


これで、走・攻・守・顔と4拍子揃った選手ですね!!!!











<今日の山省>
内野からは遠すぎるから、明日は外野にしようと心の底から思いました(何)

ああああでも佳寿見たいんだよな……と、
またしても内外野両方買ってしまいそうな予感…。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。