どこまで人を減らす気だ。

  • けい
    2010年10月30日 22:07 visibility241

日本シリーズそっちのけで、とあるニュースにびっくらこいてしまいました。

第一陣が余りにもごっそり行き過ぎたから油断してた。
ドラフトで5人しか獲ってないから油断してた。



 


 


土井、仁藤を戦力外…オリックス
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101030-OHT1T00194.htm




 


土井は一軍での出番はないから、ファンフェスでしか見たことがない。

赤田がフェニックスリーグの時、一輝差し置いてブログで土井特集みたいなのをやってたのは
もしかしたら、そんな流れがあったから・・・?


プーさんをひたすら愛する、寮の部屋は黄色一色の自称「プーさん部屋」。
捕手争いが激戦で、期待度としては伊藤のほうが高かったからか、
今季は内野手とかでの出場ばかりだったらしい。

北川ルートを歩むと思いきや、、、。


ただ、どうもあたしの中では顔の系統といい、キャラクターといい、ゴンゾーと被る所はあったかも。













 


この子絶対まだまだいけるって!!!!


 


 


 


 


仁藤は…1軍で投げたことあると思う。


っつかあたし絶対に現地で仁藤の投球見てる。
期待してた時期が2、3年以内にあった!!


 


 


そう思って、過去の写真を見ると……


 


 


 


 


 




・・・いた!!


#冗談抜きでこれしかなかったorz


 


 


 


サイドスローに転向して、この年オープン戦から期待されてたんだよね。


 


 


Wikiってみると肝心の1軍での登板は、たった1試合。


4月7日の西武ドームらしい。


 


 


ああああ、その試合観にいってる。


 


平野の逆流試合だ。

あの時はどいつもこいつも片っ端から打たれて、飲まなきゃやってけんわ!!!!!ってな感じだったけど、
あれが最初で最後の一軍登板になってしまうだなんて、もっとちゃんと見ておけば良かったと後悔してます。。。






 


 


ところで、この仁藤の写真は一昨年のオープン戦@ハマスタのもの。


他の写真を見てると・・・・・・


 


 


 


 


 




大村と相川。


 


 


 


 


 




下窪と森笠。


 


 


 


なんかいろいろ泣けてくるツーショット写真が多かった件(´;ω;`)































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。