ツンデレな気持ち。

  • けい
    2009年09月12日 00:42 visibility93


ここ数日、ありえない負け方にイライラしとりましたが、
実際今日も、現地でイライラしとりましたが、




負けても、お通夜モードな表情じゃなくって、
ヘラヘラしてるんじゃなくって、
「野球を楽しんでる」って笑顔が見れれば、なんか許せてしまうあたしです。





とりあえず、まだ目は死んでないからね。









満身創痍の1番打者だって、







交流戦以降勝ち星知らずの明日の先発だって笑ってます。







一方、日曜先発予定の、2桁敗戦リーチの方は、
表情が険しかったのが気になりました……。


そして、ある選手を隠し撮りしたら、
笑わせてくれました……。














清水さん、
それはどこの監督のモノマネですか?
(香月もやってたよ!)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。