ハマスタに行ってみました。

  • けい
    2009年06月08日 16:42 visibility145


クミ2さんのお誘いを受け、いずみちゃんと3人でハマスタに行ってみました。


めっさいい席なんです!
ただ……

ベイユニ着て、アウェー感を感じることを除いて……(´Д`;)
しかし、ビジター専門のオリファンはアウェー感には慣れっこだ・゜・(つД`)・゜・


某京セラDとか、某スカイマークの時のようなヤラセではなく
純粋に両隣が川崎ファンの方でした。


人が多くて、練習中は写真撮れなくて
バッターボックスもちょっと人が邪魔で
だけどマウンドとサード辺りはは撮り放題(゜д゜)ウマー



























グリンは1回表は本当に何だったの?って感じでした('A`)


ちなみに、この写真、井口にデッドボールをやったヤツです(;´Д`)


1アウトから、2連打、3連続四死球、つまり2連続押し出し、
そしてランビンにバースデー満塁弾とかで、
何故か1回表で9番の成瀬にも打順が回る。
しかもヒットを打たれる。



クミ2さんご贔屓の早坂タソが、
この猛攻の中、1人でアウト2つってのは伏せておきます(何)




















なんというか、かなりの空中戦でした。

写真はホームラン打った後の佐伯と下園。
何故下園までポーズを決める必要がある?










9回には工藤が登板しました。
凄い歓声でしたね。


歓声が凄いというと、バッター吉見の時の歓声も凄かったです(笑)
(いずみちゃん曰く、ボリュームが村田と一緒)












大松にホームラン打たれた直後の工藤(笑)


写真はなんかもう収拾がつかなくて、
まとめてうpしてみました。
http://picasaweb.google.co.jp/yuhto0420/20090608#
欲しいのあったらどうぞご自由に。

こっちはベイ目線の写真だけど、
さりげに成瀬とか今江が多いような気がする。


客席の写真は、
『黒ディアーナさんを探せ! レベル1』と、
『きんにくんを探せ! レベル5』
になっております(爆)


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。