胃薬20錠目〜山省がぁあああああああ(号泣)

  • けい
    2010年03月28日 22:51 visibility189


 


スカイは試合中の写真は撮り易いけど、ビジョンが……orz


 


 


3回までは試合を見てません。


先発投手だけを見てました(マジ)


 


 


4回から、ヤケ食いに入りました。


チキンスティック3つ(1,200円)買って、10,500円払ったら、


席に戻ってから、おつりが4,000円しかない事実に気付き、店にトンボ返りとかしてたり、


トイレの行列にかーなーりエマージェンシーだったり(爆)


 


 


ってか山省写真はノルマ100枚と言っただろ>かぶき氏


 


 


「試合」を見たのは、多分6回くらいから。


 




 


ラロッカのホームランが出た時、


逆転したってことよりも、


先発の負けが消えた事を真っ先に喜んでしまった。。。


 


 


きっしーをちゃんと観たのは、その後で(ぇ)


ホント安心できるピッチングでした。


 




 


そして、トドメはカブレラの2日連続!!


ラロッカもだけど、打った瞬間、内野で立ち上がってしまいました。


 


�かわいいよ�


 




 


ってか、きっしーは初回からブルペンに入ってました。香月と一緒に。


3回裏、ベンチ前でキャッチボールやってなかった瞬間、きっしー第二先発かーと思ってたけど、


5回から登板予定だったのが早まっただけ、だったみたいで…。


(悲しいけど、3回で代えたのは正解だったと思う)


 


 


9回はかなりハラハラドキドキでした。


 


祈るような気持ち、ってか祈ってて、


それでも、負けが多いビジターメインなネガファン故に、諦めかけてて


時にはきっしーが投げた瞬間目を背けてしまったりして。


 


 


最後の瞬間、見てたハズなのに、あんまり記憶になくて、


大喜びでできっしーに抱きつく日高と、飛び跳ねるバルが印象的でした。


 


 


っつかバルは大喜びする以前に誰のせいでこんな事態になったのか反省するべきだと(怒)


 


 


 


 


 


 


 




 


…スポニューの類が先発を空気扱いしてたのに正直ホっとしてますが…


敢えて触れておきます……


 


 


去年の千葉マリンの時、フォームがなんか変?とか書いたけど、


その時の違和感は健在でした。






外野の知り合いが「フォームがバラバラ」ってメールで教えてくれたけど、


あたしはそんな専門的なのはわかんない。


なんだろう…見ててしっくり来ない感じ。






この違和感がなくなるまでは、こんな調子が続くような気がして、凄く不安です…。






そして、ジャーマンの2打席目、首振りまくった結果打たれるとか。






データが云々で勉強不足とか言うなら、データ判ってて起用しなくても……。


 


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。