防御率詐欺には注意しましょう。

  • けい
    2009年09月12日 23:16 visibility440


平野佳寿(右) 試合前までは2勝10敗、防御率4.89

…とまぁ、最下位球団に相応しい成績となっております(汗)


でも、あんま心配はしとりませんでした。
だって、佳寿は投球内容云々より、
援護がないのが問題なんだからっ!!!!


実はこの試合を含めた後半戦の成績は
1勝4敗 防御率2.89。
防御率と敗戦数がなんだかアンマッチな件。


ってなわけで、やっとこさ、
今季パ・リーグ相手に初・勝・利!!!!!!


実は昨日負けた時点で3タテされると思ってました(;・∀・)
岸きゅんに勝てるわきゃないと思ってました(;・∀・)



























ちーちゃん今季初Sキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

8回になり、ブルペンでちーちゃんが投球練習を始めると、
急に佳寿の球数が気になって……。

おかわりとG.G.にどう考えても回る最終回に、ちーちゃん登板なんて、相性的に自殺行為だと思ってました。

今季初セーブ、見れて良かったです!!!


実は8回ナカジ出塁→おかわり2ランは覚悟してました(;・∀・)
9回もおかわりとG.G.にソロムランも覚悟してました(;・∀・)


















決勝打を放った日高の打席で、
ホームベース側のカウントの表示が間違ってまして、
1ストライクから空振りした後に、3アウトのような表示に……。

それがフラグになったんだろか。



写真撮れなかったけど、
清水は今度は阿部ちゃんの前でグータッチ披露しとりました。
















昨日は(写真ピンボケ全☆滅により)スルーしてしまったけど、
この人はしっかり見てますよ!!!!!!


実はチームの成績は悲惨になってるけど、
関東メインの自分の観戦成績がそこまで悲惨じゃない件。
限りなく5割です。


つまりそれって、
どんだけホーム(と仙台)で負けてるんだっ!


2日連続で投手戦という、非常に不慣れなモンを見てしまった為、
胃が冗談抜きで痛くて、試合後の飲み会の予定をキャンセルしたくらいです……。
日頃の鍛錬が足りない証拠なのか?























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。