惨DAY。

  • けい
    2009年07月13日 02:54 visibility83


重い思いしてカメラ持ってきたのにレンズ忘れたオワタ\(^o^)/


そんなあたしを哀れだと思ったのか、海から神様が出てきました。

『貴方が必要としているものは




バントは出来なくなったけど、そこそこヒットを打つ選手ですか?


それとも、バントは上手いけど、ヒットは期待できない選手ですか?』


欲張りなあたしは、こう答えました。


『バントしなくてもいいように、ホームランが打てて、
チャンスでタイムリーの打てる選手が欲しい!!!!』



神様は言いました。














『じゃあ、ホセをあげよう!』


でもって、フェルナンデス以外が打点挙げないとか……('A`)










明るい話題を探しますと、
このお方が、盗塁2つも刺しました!!!!!!




実は去年、チームは対西武の盗塁阻止率.083。
許盗塁22、盗塁刺2。


1年がかりで刺した2つを1日でやるシドニー、すげぇ。


…と、浮かれていると、そろそろ送球がセンター前に…なんて事がありそうな気がする(←ネガティブ)















何かのニュースで、西武が日曜に勝てないってのを見たんだけど、
今調べたら、もうピークは終わってたんじゃないか!!!!

こちとら日曜日4連敗中でした\(^o^)/


まぁ、その連敗の原因が、先発なワケですが
変なフォアボールを出してしまったりして、リズムをうまく作れないのか、
「ない」とは言わないけど、平野が投げてる間の援護が少なすぎるというか。


あとね……
代走森山はセカンドランナーとしての方が威力を発揮する…。
昨日も今日も、打球判断が甘く、躊躇してゲッツーですよ('A`)
何と言う代走の無駄遣い。





















山省はオフだし、金土は写真がいつもの数倍偏っててネタもないから、
ある意味ベストショットの痛そうな銀次朗の写真(金曜)と、どーでもいい事を。


山本省吾 略してヤマショウ
松本潤 略してマツジュン


そ・し・て

山本淳 略すと……(;゜Д゜)
解らなかったらググりましょう。乙女の口からは言えない(ぇ)


ところでこの選手、去年、
背番号20の山本さん
…という理由で覚えたんですが(待)

何故背番号が倍増したんでしょーか?






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。