不完全燃焼

  • けい
    2008年06月24日 00:17 visibility72


10裏ワンナウトの時点でトイレに行って、ちと一服して戻ろうとした。


ランナー2、3塁のピンチ。


スロープを駆け上ったその時。


センター前に抜けた打球。


ライトスタンドの歓声。


…………。
ああああ、また負けかよ!


今日の試合内容は二部構成だった。



第一部。
かなり激しい雨の中、グッチの犠牲フライで先取点。



直後に試合中断して、
近藤がちと連打を浴びてあっさり逆転されちゃう。


7回、川島慶の3盗を防ぐ為に日高が投げる!


し か し サ ー ド は …


日高の送球が逸れたって、公式では書いてあるけど、
サードが他の誰かだったら、取れてたかもと思ってしまう。


また北g(ry


それでリズムが狂った気がする。
1点差が2点差になって、本柳、菊地原と連打を浴びてしまい。ちとパッとしない。



第二部は9回。
カブレラのホームランの後、1点差になって北川。
ここで流れた紅の丑。




今年初めて聴いた!


そして
「北川根性見せたれー!」
何故か今までの応援で一番声が大きい。
それが北川へのメッセージだから。




打球はそれに応えるようにレフトスタンドへと。


守備につく時の北川コールに、深々と頭を下げた北川。
確かに守備はアレだけど、特守とか頑張ってんだもん。それに大ちゃんの言う通り、打撃で応える辺り凄い。


まぁ、今日の敗因は自滅ですな。大加藤のフォアボールとか。






ところで今日は、10年目にして一軍登録された、ヤクルトの牧谷が代打でコール
されました。


ピッチャーは菊地原。
結果は三振に終わってしまい…残念とか言いたいけど、ヒット打たれたら追加点
のピンチなんでオリファン的にホッとしたのを許して(何)



心がかなり折れそうなんで、
試合とそっちのけのところで撮った写真で心を癒す。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。