ベンチの4番。

  • けい
    2010年04月17日 23:17 visibility157

千葉もシベリアだった事を知った観戦記


http://baseballsns.jp/member/11906/match/7877/


 


 


試合終わった後に、日ごろの疲れ寝不足一輝に(一発変換)、イヤ一気に来まして


海浜幕張の寿司屋でくたばってましたこんばんわ。


 


 


ここ数日の酷すぎる内容に、dndn様もだいぶお怒りのようで、


打線を組み替えるらしいです。


 


 


…とりあえずAKDは外すとみた。


でもシモヤマンも…だし、田口スタメン、とか?


内野はとりあえずゴッツの打順は変えてくれ頼むから。


んでもってまさかのスタメンサードバルは絶対すんな!!


 


 


んで、ここ数日バッテリーミス乱発でして、キャッチャーを変えるのもアリだと思うけど、


控え捕手が1人しかいない件。


前田ーーーーーー帰ってきてーーーーー!!


 


 


その1人について、気になることがある。


 


 


 


 


毎年出るパーフェクトガイドの、毎年ある「俺のここを見てくれ!」の項目。


その質問に対する彼の回答が、年々進化している。


 


 


 


2008年 足、守備(リード)


…貴重な代走要員なので、代走起用にwktkします。


ローズの代走で4番打者とかよくあったっけね。


守備は…とりあえず、セカンドへの送球がセンター前に抜けることはわかった('A`)


 


 


2009年 顔(笑)


是非ともマスクをスケルトン素材にするくらいの金を得るための活躍をしてくれ、と切に願った。


 


 


 


 


そして…


 


 


 









2010年 スタイル


 


 


 


 


 


…ねぇ、もう野球関係なくね…?





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。