20は現状維持。

  • けい
    2009年11月17日 22:45 visibility92

昨日帰宅してから、寒い寒い言ってたら、
案の定、今朝39度の熱を出し、
一日布団の中で過ごしたバカですこんばんわ(何)


今日の欠勤で、25日に仕事休んでトライアウトへ…なんて野望が不可能になりますたorz
まぁ、古木が神宮は参加しないっぽい時点でやめようと思ってたけど。
(甲子園でのトライアウト、守備でやっちまったようです…。)




先日、グッチ、一輝、きっしーの3人が背番号が変わるってニュースがあって、
他にも変更があると書いてあったけど、
それが今日発表されとりました。



ラブリー…「00」→「2」
先日の游さんに引き続き、今度はひーやんさんも涙目モードなのかしら…(;・∀・)
カープ時代からの背番号「00」が変わってしまうのはちょっと寂しい。
ただ、本人は「やっぱり一桁!」と言ってるようですが。



オクボーン…「35」→「11」
11番は新人の誰かにあげて、キレイさっぱり断ち切るか、
オクボーンか本やん辺りに…なーんて思ってたらオクボーンに来た!!
きっしー同様、背番号が変わることでケガがなくなるといいな。
そして中継ぎの柱になってください。マジで。



菊様…「43」→「46」
意味不明(断言)
…まぁ、きっとチームもしくは本人による何らかの事情があるんだろうな。



あと、今年終盤、中継ぎで神のような活躍をしたボギーが退団。
「今まで決まってなかったの?」と思ったけど、ホセも。


…ボギー退団で、レタス残留の可能性がぐーーーーんと上がったなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。