餃子とアイスのみで1日過ごしてみる。その2。

  • けい
    2009年02月24日 19:26 visibility81


その1(餃子編)はこちら


アイス+α編です。

国内・海外と色々ありますが、
国内はご当地の品を使ったアイスがいっぱいあります!!


1個目は、かぶき#20氏が食べたいと言ってた、台湾のアイス。
アイスをかき氷の機械みたいなのに入れて作ります。

乙女ちっくに、練乳ストロベリー白玉餡。


しかし…やっぱりあたしの
ネタメニュー大好きな血が騒ぎます。






2個目。
納豆アイス。

中にひきわり納豆が入ってました。
フツーに食べる分には、全然納豆味には気付かないんですが、
口の中でアイスだけ溶かして飲み込むと、納豆が残ります(当たり前)。

あと、アイスが溶けてくると、糸を引いてました(笑)



そして3個目がキャビアアイスなわけです。






餃子→アイス→餃子と食いまくりのラストはプリンで。

茶碗蒸しみたいな容器に入ってますが、
この容器お持ち帰り可能です!!
甘くて美味しいんですが……



これを食うちょっと前に
ハバネロ餃子を食ってしまい、あたしの味覚が大幅に狂ってしまいましたorz



以下、土産編。


そういえば、バレンタインから1週間以上経ちましたが
チョコレートは宮古島に送った本命チョコ1個のみでした(爆)


よって、甥っ子用へ、チョコを。


フツーのチョコなんて選ぶと思うかフゥハハハーハァー!!!!!












































































一方は、駄菓子屋の時代の方なら懐かしいヤツですね。



あ、そういえば自分の彼氏にもチョコあげてません(爆)
そのせいか、駄菓子屋で、かぶき氏が
Dカップ麺
とかいういかがわしい商品名のカップラーメンを買っていたのは
ここだけの話としておきます(何)


駄菓子屋で、オカン用に
石原裕次郎と美空ひばりのプロマイドを買ったら、
予想以上に喜ばれました。


土産物屋では、色んなキャラメルが売ってたんで、
これも甥のおやつ用に……


フツーのキャラメルなんて選ぶと思うかフゥハハハーハァー!!!!!






























どう見てもイヤガラセ+毒見用ですあり(ry


自分用には、北の誉とサッポロビールが美味かった事を知ってるんで、甘酒キャラメルを買う卑怯者(何)


お土産は今夜渡します。
感想が楽しみ+(0゜・∀・) + ワクテカ +











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。