新年早々本性を知る。

  • けい
    2009年01月01日 14:55 visibility69


うちのオカンは大酒飲みです。


娘のあたしはというと、
大体1、2杯です。


今日はホテルでお節食って、おとそを飲んだ後、
初詣ツアーに参加。


神社で甘酒を買い、
酒蔵見学で日本酒試飲10杯。
お昼にも甘酒が配られ、
今は宿場町でおもちと甘酒。


予定として、
これからホテルに戻って鏡開きのお酒を貰い、
夕飯は洋食なんでカンパリオレンジを。


本日の感想は
写楽うめぇえええ!



酒蔵に行った時、
芸能人の酒飲み番付がありました。
男女別に、更に出身地で東西に分けてありました。


東と西が違うだけで、
柴田恭兵と館ひろしが同じ番付なのには、
あぶ刑事を見てた人間には笑えますた。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。