びよんどまっくす。+マジで急募!!

  • けい
    2009年02月13日 19:03 visibility86

今日はマイヤキューのもちさんのとこの練習に特攻仕掛けて来たんですが、
バットは基本、何種類かあったら一番軽いのを使う非力な乙女。


でも、何かみんな使ってたから、ついついついつい、
びよんどまっくすなるものを使ってみる。


いつもは当たれば低いライナー(っつかゴロ)になるのが
コイツを使うとセカンドフライに!!!!!


……って、駄目じゃん!!!!!


それ以前に当たらないという問題を解決しない限り、
あたしに使いこなすのは難しいようです(涙)



しかし、オススメするべき点が1点だけあります。
当たれば、の話になるんですが……


ストレス解消にはなります。



PRISONERさんのコネクションの凄さと懐の暖かさに感動しつつ、
もちさんのアドバイスに感謝しつつ、
本当に皆さんありがとうございます。


あ、途中からサボリーマンの乱入がありましたが、
デジカメを忘れた為、生着替えを動画撮影できなかったのが悔やまれます。




で、ここから超マジメな求人広告!!!!

あたし、今もんのすごくヒマなんですが、
そんなフリーダムな生活も、多分もーちょっとで終わってしまいます。


自主的に1人で練習ができない困ったちゃんの為に、
誰かキャッチボール+αに付き合ってください!!!!
…ってか教えてください…orz
今なら平日大歓迎!土曜なら午後(15時位〜)なら大歓迎!たとえ1時間でもおk!!
遠征費用さえ出してくれれば関東以外も行きます(それは迷惑)


事情があり、自宅近辺での練習ができず、
上達機会のなさに本格的に悩む今日この頃です……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。