だからファンはやめられない!

  • けい
    2009年03月19日 22:09 visibility93

球場の外野席
試合が盛り上がれば、知らない人とのハイタッチ。


基本ファンが少ない球団だからこそ
選手が近くに感じるし、
何度も球場に足を運ぶうちに、
名前も知らないのに会話をする人が増えました。


山省プロユニのおかげで、
顔を知らない、ハッキリ覚えてない人には目印になるし、
そんな自己主張のおかげで山省アイテムも増えました。


ファンになりたての頃、一人で球場に行くのが怖かったけど、
今は必ず知ってる人が居るから、平気。


そして、このSNSを通して、
なっっっっっっっかなか入手できないコアなオリ知識も増えました。


今日は、こんなものが京都からやってきました―――






ムネリンv


…メインはこのファイルの中身ですが。






吉勝兄さんの記事にあたしも励まされました。
ありがとう!!太陽さん!!!!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。