ちゃっかり唐川バージョン。

  • けい
    2009年04月30日 00:26 visibility154


しろたん可愛いよしろたん(*´Д`)ハァハァ

今年の誕生日プレゼントにかぶき氏に買ってもらいますた。




チームは3連勝ってのは知ってたけど、
対ロッテ戦の連勝については知りませんでした(゜Д゜;)
ついでに順位がどーだとか、8年ぶり首位とか、さっき知りましたΣ(・∀・;)

ここで明日の先発が連勝ストッパーになる…とかになったら、あたし涙目です。


狼主様お願いします。
光尊様お願いします。


何故この2人を指名したのかは、両チームのファンならきっとわかるはず(何)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。