先入観ってコワイ。

  • けい
    2008年07月25日 11:26 visibility62
コロンカ上手くいけば西武戦で先発起用。
…先発だったんだ…。フォームが永川に似てる似てるという先入観があったから、
先発だけはありえないと勝手に思ってました。

昇格試験合格時、28日、29日の西武戦での先発起用があるということで…
ローテの通りに行けば、そこは小松とこんどう。
どうやってローテに入れるかは、あたし的にいくつかの予想が。
�今日先発の香月は矢張り穴埋め用で、香月と入れ替え1軍。
�中継ぎ誰か(吉野辺り?)と入れ替え、小松を中継ぎに。
�オルティズと入れ替え。

まぁ、山口が首痛で抹消ということで、香月の「ローテの穴埋めだけの為に昇格」…って可能性は低いと思う。香月が先発でボッコにあったら�、上手くいったら�、あたしの希望は�ということで(何)
大ちゃん気付いて!!
香月の防御率(4.96)>オルティズの防御率(5.31)
…まぁ、目クソ鼻クソですが(´・ω・`)

だけど、なかなか玄人っぽいカオしてますね。「濃ゆい」という意味で。


上手くいった場合の登板予定の西武戦、行くんだけど、試合開始から行けないんで、
「球場についたらフルボッコで降板してました」なんてオチがない事を祈ろう(ありそう…)


カープ田中彰、背番号00に。
思わずオープン戦のサヨナラ満塁ホームランの写真を(一番右。)


64→00、です。要はラブリーの背番号を引き継ぎ。違和感バリバリ。
一方ラブリーは元々空いてたから、オリでも00を。
ハッキリ言って、今チームが最も必要としている「強打者のサード」になりうる人材を放出、
そしてラブリー獲得の会見で本部長がご機嫌のコメントを残してる段階で…暗黒臭が。






一方、ラブリーなんですが、
「後藤、大引の故障で二遊間の補強が必要だったオリックスと、長距離打者を探していた広島の利害が一致した。」
という記事からして、
即一軍にするんじゃないんですか?
即一軍にするんじゃないんですか?
即一軍にするんじゃないんですか?
っつか、一輝・森山はどうする。
…確かに最近二遊間抜かれやすくなったけど…。
牧田に阿部ちゃんだっているのに!っつか二遊間ユーティリティは余ってると何度言ったら(ry

…もしかして、本部長は「五輪の期間限定の補強」がやりたかったのかな…。
んで誰も選ばれなくてできなかったから、寂しくってこんな形で…。

現実を直視し、前回のソフトバンク戦限定打率。
一輝→.500
森山→.666(やらかし有)
牧田→1.000
阿部→.363(3日目決勝打)
しかも全員打点付。これが続くと入る隙間がないぞラブリー。

っつかゴッツとビッキー帰ってきたらどうするんですかね?マジで。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

20日のサーパスの試合のスタメンを見て、ビックリした。

3 (左) 濱 中
4 (三) 古 木
5 (指) 清 原


何じゃこの無駄に豪華なクリーンナップはぁああああああΣ(´∀`;)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。