オカンと忘年会。

  • けい
    2008年12月17日 16:50 visibility81

16時半頃、オカンから電話がありました。

「今、太極拳の二次会で盛り上がってるから雨戸閉めといて、夕飯宜しく。」

そんなような内容を。
そして呂律が回ってなかったんですが((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
今何時だよオイ。

二次会って、何時から飲み始めてるんだ!!!!
そして何時会まであるんだ!!!!

雨戸を閉めようとしたら、干しかけの洗濯物がカゴに入ったままでした('A`)
帰ってきた時と明日が非常に怖いです……。


オカンの電話の10分後、オトンから電話があって、
オカンからの電話の内容を話しました。

元々、文句言うことが生きがいのようなオトン。
いつものように怒った声で
「玄関カギかけて、セコムもかけとけ!!!」




…あのー、そしたらお父様が帰宅した時にセコムが鳴るんですが……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。