高価なお歳暮。

  • けい
    2008年08月28日 15:28 visibility234

きのうのグッチのホームスチールですが、
1塁ランナー濱ちゃんを評価してくれたのはデイリーだけでした('A`)


昨日のおかわり君の活躍に対し、野村監督が
「楽天のおかげやな。高価なお歳暮が届くやろ」
というコメントを残しました。

「おかわりはウチが育てた」って事ですか。
バカ言え!高価なお歳暮が届くのはオリに決まってる!!

そう思って調べてみたら、おかわり君は
対楽天….300 8HR
対オリ….243 9HR
打率はともかく、本塁打数はこの2チームの争いになってるワケです。

他にもオリックスは今のところ、
松中(対オリ.437)、小久保(対オリ.354)、G.G.佐藤(対オリ.362)辺りからも
高価なお歳暮を貰う予定です(涙)

個人間だったら、間違いなくおかわり君→ちーちゃん(柵越3本)だろうな…。
(ぶつけたりもしたけど。。。)

おかわり君の年俸を考えると、高価なお歳暮は相当痛い額になりますな。
年俸めっさUPしても、お歳暮の時期には間に合わないし。


みなさんの応援してる球団は、誰からのお歳暮が予想されるでしょうか…?



かなり余計なお世話だけど、
ヤクルトの福地は巨人から高価なお歳暮を貰うべきだと思う。
あくまでも「お歳暮」であって「高額な年俸」はカンベンして貰いたい…。
(↓福地の対戦相手別打率)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。