’09本部長コレクション。

  • けい
    2009年01月08日 12:47 visibility68

ここ2日、フェルナンデスどーなんです?(…)な話題だったけど、

おりやんさん、笑い袋さん、お待たせしました。

ボーグルソン、オリックス入り合意
http://www.daily.co.jp/baseball/buffalo/2009/01/08/0001645617.shtml

なんてのが今日は。
…今のトコ、デイリーだけですが。

かなり早いうちから、獲得するウワサはあったけど、矢張り金銭的な問題で長引いてたみたいです。
ってかボギー1億貰ってたんだ…。


ボーグルソン、フェルナンデスを抜きにして、
支配下選手の数は66人。
両方獲得すると残り2人。
そして、オリは現在、育成選手が居ません。


本当に2人を獲得したら、背番号は
ボーグルソンは12になると思います。

…が、フェルナンデスは、というと……

準永久欠番があるんで、少ない番号だとホント微妙なんですよね。
一番有力なのは、平野恵一が居なくなってから空いてた9かなぁ。


日本での実績のある選手を狙うオリ的に
ボーグルソンは多分、新外国人レスターの保険
フェルナンデスはラロッカの保険
みたいな見方が強いかもしれない。

まぁ、ガチムチ大好き本部長的には(゜д゜)ウマーですよね(何)




あと、ケータイ公式にある、投票のコーナー。

「今年あなたが活躍を期待する選手は誰?」
大村直之
平野佳寿
ラロッカ
高木康成
大久保勝信


…全員活躍してくれなきゃ困るんですが、常識的に考えて…。

あたしが投票した高木は今んとこ最下位です(TдT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。