ビールを飲・む・ぞ!吐ーくまで飲・む・ぞ!朝までハシゴーすーるーぞ!

  • けい
    2008年08月30日 22:34 visibility178


もうね、今日のローズは久しぶりにやっちゃうかと思いました。








…あ、画像間違えた(確信犯)

昔と比べて成長(40歳に成長も何もないだろうが)したってトコは、
途中で落ち着いて、尚且つホームランで仕返ししたってコト。





そいえば八木はマメが潰れたのか、爪が割れたのか…
ユニフォームがこんな感じで5回を投げきりました。
何か痛そうだ……。

先取点取られたけど、もんのすごい勢いで三振奪ってたから、
これがなかったら、先週の西武戦の岸相手の時みたいになると思いました。。。






それにしても、シモヤマンぐっじょーぶ!!
本日、グッズでシモヤマンTシャツなるものが発売されて、
発売記念先頭打者初球本塁打、というコトになりましたな。
感動したから宣伝しとく(笑)






今日のヒーローは…言わずもがな。
気になったんだけど、今日はめっさ表情が険しかった。
試合中はここ2試合負けてたからかなって思ったんだけど…。
ついでに、なんかまた腰を痛めたくさい仕草もちらほら。。。


ところで、今日、人生で初めて業務以外でFAXを使ったんですが

山省応援FAXをJ-SPORTSに送信した10分後に
山省が降板した件について。


…どんだけ呪われてるんだあたしつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



夜、「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」を見たんですが、
ロコロコという言葉を話すおしゃべりな犬が出てくるんです。

んで、エンドレスで喋るロコロコを見て

「山省のインタビューみたい」

って思ったのは内緒(何)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。