マニアックカラオケ。

  • けい
    2008年11月30日 22:56 visibility314

帰って来ました。

海浜幕張と言えば、先日まで行ってた現場なんですが、
久しぶりに、駅の反対側、即ちマリスタ側へ行きました。
プレナ幕張で1500円中華料理食い放題コースです☆

シーズンオフだからか、冗談抜きで人居ねええええええ!!!






カラオケでは、新曲も歌いましたが、途中からネタに走りました。
先程の日記を見れば一目瞭然でしょう(笑)
因みに、『ビクトリーマーチ』と『若き獅子たち』があたしの歌ったヤツです。
あと、『ファイターズ讃歌』も歌いました。



で、機種がUGAだったんだけど、「スポーツ」を開くと、チーム別に検索できる…
……まぁ、どこの機種でもこれは同じでしょう。


現存の12球団中
11球団しかなかった件について。


そして、なかった1球団が
あたしの本命だった件について(号泣)


…だから『ビクトリーマーチ』を歌ったのです…。



他にも選手の登場曲を歌いました!
オリだと、
こんどうかずきとか、小瀬くんの前の(ロッテの根元の方が有名か…)とか。
他球団だと、
ホークス松田や西武のナカジの曲、
日ハム高橋信二の曲。






かぶき55氏は、カープ広瀬の登場曲を歌ってましたが
何故か途中で
「代田打てーーーーーー!!!!」
のシャウトが(笑)


ああああ、勿論ゆずも歌いました。
『シシカバブー』初チャレンジ、そして大トリは『Home』のメドレーで。










帰りの京葉線の吊り広告で、めっさ気になるのがあったんです。

あの「東京ばな奈」の新しいやつだかの宣伝なんですが……。



















……美味しそうに見えないのはあたしだけ……?







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。