チームの勢いに任せて予定を詰める。

  • けい
    2008年06月03日 23:05 visibility81

サード森山でも文句を言う、サード北川でも文句を言う。
(サード塩崎なら文句は言わない。)
最近オリックスに限らず、サード(の守備)に悩みのあるチームが多いような。
今日の勝因はサードの守備機会が少なかったこともあるのかもね。
今日の二遊間は凄かった!!こないだみたいにやらかす時はセットでやらかす位、息が合ってるんだろか。


7月26、27で京セラ行きます。
4月に初めて福岡に行ったぐらいなんで、当然京セラもスカスタも観戦経験ナッシング☆
しまったあたしが先日購入したユニはビジターだ…!
外野席で発狂して審判のS井サンの如く奇声を発したらゴメンナサイ(何)


そいえば、大久保が遂にサーパスの練習に合流!!
本当に長かったなぁ。
選手のブログを色々見てて思ったこと
・今日のシモヤマンは阿部真が撮った村松の写真レベルに近いから、壁紙にすることをオススメします(ぇ)
・川越ブログ、近ちゃんは解るんだけど、いくら一発変換できないからって「モト柳」て。
・阪神戦後のチームにとっての大事件について、一番本音が出たのは吉川だと思う。
・「無欲無心」の割には食べ物のネタが多いオクボーンがカワユス。
…個人的に公式のブログが面白かったから、山省と阿部もやって欲しいなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。