G1リーグ 第15節

昨日関商工の相手はFC岐阜ユースでした。
前半すぐに失点した関商工(>_<)しかし焦らず落ち着いていて、前半35分にキャプテンの初ゴールで同点に追い付き終了した。

後半に入り先に追加点を上げたのは何と関商工!
開始4分に現時点で得点王の荻原くんがゴール!
これで勢いが付き20分には、特に応援している渡邉くんがゴール!更に23分にも比嘉くんが落ち着いてゴール!

これで終わりかと思いきや終了間際に得点王の荻原くんがダメ押しの今日2ゴール目を!

ユースにもチャンスはありましたが、シュートミスがあり助かりましたし、商工のGKのファインセーブで追加点を与えませんでした。

終わってみれば5-1の逆転勝利!まさかこんな展開になるとはびっくり!
でも今日の戦いは絶対負けられない戦いでしたから、選手の団結力がまさしくひとつになった試合でした\(^_^)/

試合終わった後も、興奮が冷め止まなかったです。
素晴らしい試合ありがとう!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。