
評価
-
-
矢野順也
2013年04月30日 23:30 visibility27

今GW 1回目の新潟往復終了~
東部湯の丸SAにて
くるまやラーメン
チェーン店という先入観で評価をしてはならない!
ここの味噌バターコーンは美味し!
ってラーメンの『評価』の話ではない…
ここ数年
GWと言えば越谷レイクタウンのタイフェアってのがお決まりでした。
でも今年は MIFA!
http://mifa.co.jp
錚々たる皆様と共演をさせて頂きます。
私は自分たちの評価を自分ではしないって決めています。
自分がどう感じようが、周りが感じたことが事実だと思うので。
6年前に
浅草のROXというフットサル場で今のクルーたちと蹴の真似事をしたことから蹴が始まりました。
みんな覚えてるのかな?
ひどいもんだったよネ…
きっと…笑
そこから会場をO-EASTに移し
本格的に蹴をスタートさせ
メンバーと共にコツコツコツコツと5年間歩み続けて来ました。
ダサいとか
カッコ悪いとか
吉田タクローって揶揄されたり
(吉田拓郎さんには何の恨みも無いのですが、当時スゲ~言われたもので…)
そんなイメージを払拭したくて始めたのが『蹴』でした。
そんなセパタクローが桜井さんやナオトさんと同じ舞台に立てるというのは、1つの『評価』と思っていいのかな?って思ったりもしています。
ただただボールを蹴ることをこよなく愛する方たちで集まっていたことが、こんな大きなお祭りとなり、そんな舞台にご一緒させて頂けることは本当に光栄なことです。
自分たちも楽しみながら
会場にお越しの皆様に楽しんで貰えるような演目をして来たいと思います!

- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る