巨人強し・・・。

昨日は「0-9」の完敗。
改めて思った。巨人強し・・・。


勝敗の分かれ目は、
4回裏の無死1・3塁のものにできなかったこと。


4、5、6番で無死1・3塁を得点できなきゃ負けますわな[d223]
最低でも同点に追いついていれば、
まだわからなかったと思うけど。


にしても、巨人は強い。
松本が復活してきたのが大きい。


松本が2番に入ることで小技・機動力が活きてくる。
うんでもって、あのクリーンナップの破壊力。


こりゃ、巨人に故障者が出ない限り、
6.5ゲーム差をひっくり返すのは難しいかな。


ただ、中日ファンとして最後まで優勝を諦めた訳じゃございません。
今日はエース吉見でリベンジといきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。