【野球観戦etc】召集令状。


ヌルいファイターズファンのたいのすけです。ども!(ぱくり

前回の日記書き終えて寝ようとしたら、金縛りにあいました。
前住んでいた部屋はしょっちゅうだったんですが、今んとこ越してきてからは初めてで。

寝ようとしたところというか、寝入りばなですな、何度か身体の上にズンと何かが乗っかってる感触が続きまして。「いいかげんにしろよ!」と怒鳴った途端、それまで感じていた重みが消えて身体がフワッと軽くなったので、あぁ、北海道から変なの連れて帰っちゃったかなーと思ったんですが。

でも金縛りって心霊現象じゃないみたいですねー。(笑


それはさておき。


昨日仕事から帰ったら、ポストに1通の封筒が入ってました。






















差出人は、北海道日本ハムファイターズオフィシャルファンクラブ事務局。

しかもなんか「重要なお知らせ」とか書いてあるじゃないですかー。

なんだろ?
この前、ファンクラブ入会したけど、重要って書いてあるし………。

ま、
まさか。

個人情報流出のお詫びとか!?




とちょっとドキドキしながら封筒をあけてみたら。
























出てきたのが、これ。
ファンフェスティバル抽選予約方法のお知らせDMでした。

あぁ。確かに重要なお知らせだね。(棒読み

あと一緒に入ってたのが、2010年チケットインフォメーション。
札幌ドームオンリー。

あぁ。確かに重要なお知らせですな。(超棒読み

来シーズンの東京ドームホームゲーム開催はまだ決まんないですよね。さすがに。(微苦笑


ファンフェスティバルは去年も行ったけど、今年はどうすっかなー。
3連休初日で飛行機高いんだよなー。北斗星はB寝台ですらもう満席になってたしーとボヤいてるあたりがヌルい証拠です。(微苦笑

2ヶ月連続で北海道は財政的に厳しいんですが、やはりマイヤキューさん達とススキノへ繰り出すのは言葉にしがたい魅力がありますしね。(にやり

ひとまず抽選予約には申し込んでみようかと思います。
行くか行かないかは、受かってから考えるってことで。(ぉ




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。