コンタクト

コンタクトレンズ(ワンデーのソフトレンズ)買いました。眼鏡だと打席立ったときピッチャー見づらくて・・・。

まだ中3ですが、視力がむちゃ低いです。右が0.05、左はそれ以下です。

僕がコンタクトにすると言ったら、兄もついでにということでついてきました。
眼科では、付け外しの練習などをしました。初めてつけたときは、視野の広さに感動しました。
僕はつけるのは30分、外すのは20分で終わりました。しかし、兄が学力はいいのに要領が悪くて・・。つけるのになんと1時間半、外すのに30分かかりました。
僕はそれからもほぼ毎日つけています。兄は初日は何とかつけたのですが、なかなかとることができなくて、1時間してようやくとることができましたが、プライドが高いので相当傷ついたのか、その後自分の部屋で怒りのままに暴れてました。
それ以来、兄はコンタクトに手をつけていません(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。