ついていけない・・・

最近、プロ野球の情報についていけないYAKURUTO!です。

なぜついていけないかというと・・・ヤクルトが負け続けているので、野球のニュースを見たくないからです!

結構前に対横浜戦があったのですが、そのとき久し振りに気が向いてpcで一球速報見てたのですが、ついていけませんでしたよ。
この前は飯原4番だったのに、またデントナに戻ってることだとか、アメリカの独立リーグにいると思ったら、何でか横浜にいる大家さんだとか、「寺原隼人」のはずなのに「寺原早人」だとか。

特に寺原さん!登録名変えた理由が「もっと速い球が投げられるように」だと?単純すぎるわ(笑)!

でまた最近知ったんですけど、巨人にコバマサいるじゃないっすか!抑えならクルーンに越智がいるじゃないか!贅沢だ!レインボーマウンテンだ!

さっき、スポナビで最近7試合の結果で出ましたけど、西武は5勝2敗、それに対してヤクルトは黒星ばっかじゃないか!1勝6敗!それになんだ、ヤクルトの先発エース石川に対して、西武の先発防御率9点台超の田中くんじゃないか!明らかになめとる!でも考えれば連敗ストップのチャンス!今日こそ勝利を、燕軍!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。