WBC球(?)に不慣れ?

えー、よくやることなんですが、僕はtokaさん含む人と近くの公園で野球をします。観客(来園者)もぼちぼちいます。少し迷惑そうですが(苦笑)。
今日もやったんですが、tokaさんの体調不良などの影響もあり、2週間ぶり。
僕もtokaさんも体がなまっていたため、ストライクが入らない〜。僕は得意のカーブがすっぽ抜けるため、こういっちゃったと。
「WBC球だから滑るわ。」
↑もちろん、普通の硬球ですが(笑)。
それに対してtokaさんの素早いつっこみが飛んでくる。
マウンド上で漫才するなんて、思ってもいませんでしたが(笑)。
後々カーブがまた何度もすっぽ抜け、僕は
「やっぱりWBC球は・・・・」
と、前回と同じネタを使う。しかし、つっこみtokaさんはまさかのスルー。ボールも漫才も、
「滑る〜!!(笑)」

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。