400評価

400評価いきました。目標の1000まであと600!今回は100評価のときと比較してみましょう。

・100評価時
1位・・・「頑張れ」47%
2位・・・「参考」22%
3位・・・「Goodjob」11%
4位・・・「面白い」5%
5位・・・「続き」4%
5位・・・「同感」4%
5位・・・「納得」4%
8位・・・「すごい」2%
9位・・・「感動」1%
10位・・・「ありがとう」0%
・400評価時
1位・・・「頑張れ」43%
2位・・・「Goodjob」19%
3位・・・「参考」15%
4位・・・「面白い」8%
5位・・・「同感」4%
5位・・・「すごい」4%
7位・・・「納得」3%
8位・・・「続き」2%
9位・・・「ありがとう」1%
10位・・・「感動」1%

400評価時の9位、10位に関しては評価が「ありがとう」の方が上回っていましたので、同率ながら順位をつけました。

頑張れの多さは相変わらずですが、その数も減少傾向にあります。そして、自分的に大きかったのは、参考の減少、面白いの増加、そしてなぜか、5位が引っかかることです(笑)。500評価時の目標は、頑張れ30%台です。・・・って日記書いたら、みんな頑張れポチっちゃうでしょ(笑)!まあいいですけどね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。