初日記

初日記となります。                                    僕は、toka2006さんに誘われて、野球SNSに登録しました。          2年程前からゲストとして色々な方の日記を拝見してきました。評価もつけさせていただきました。その頃からこの野球SNSに興味を持ちはじめ、同じ学校に通うtoka2006さんに誘われました。
結構少ないですが、僕はヤクルトファンです。昨年は最下位で、友達にバカにされました。そのうえ、オフにラミレス、グライシンガー、石井一久、藤井などのヤクルトの中心選手が巨人などへ移籍。ショックでした。
しかし、現在ヤクルトは3位。田中なんか爆発しちゃってます!
これも名将高田監督のおかげだと思っています。
     
           高田ヤクルト、頑張れ!!
                                  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。