組合せ決まった 新潟国体から目を離せない

最近、新潟国体の高校野球の組み合わせが発表された。



優勝候補に挙げられる中京大中京と花巻東は何と、初戦で対決することになった。


 


そこで勝った方が決勝で、地元の日本文理と対戦することになると予想している。


 


 
中京大中京と花巻東の勝者は準決勝となる次の対戦では、帝京と対戦することになりそうだ。


 


帝京は甲子園で県岐阜商に敗れはしたが、スター揃いのすごいチーム。


 


この対戦からも目が離せない。


 


それにしても中京大中京・花巻東は決勝までの3試合でずっと、戦いにくいチームばかりと当たっている。


 


 
個人的には、花巻東か日本文理に優勝して欲しいと思う。


 


これから今月末の新潟国体が楽しみだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。