今日の関西は1日中雨で太陽は見れませんでしたが・・・

  • み~も
    2009年05月08日 02:31 visibility72

皆様こんばんは。

今日の関西地方は朝から晩まで1日中雨でした!

よって太陽の光を1度も見ずに1日が終わってしまいました・・・

ところがマリンはこのラボ〜ラの関西在住メンバーの中で

唯一!太陽を見ましたよ!!!

そうなんです!!!

今夜はマイヤキューの太陽さんとお会いして来ました!!!

太陽さんはマリンの中でも特別な存在の1人です!

何故なら京美人だからです!!!

マリンは京都の女性が大好きです!!!

理由なんかどうでもいいです!!!

とにかく京都の女性が大好きです!!!

本日、初めてお会いしましたが太陽さんは

優しく元気で明るいホンマに太陽みたいな京美人でしたよ!

今夜お会いした理由はですね

先日僕が横浜に行った際に購入したベイスターズの帽子と

うっち〜タオマフを贈呈する為です!

来週末にうっち〜を応援しにナゴドに行かれるという事でしたので

是非とも現地で使って欲しくてプレゼントしました。

ところで太陽さんは何処のファンなんですかね・・・・笑


そして僕のキリ番を太陽さんとこのお坊ちゃま太陽君が踏んでましたので

マリーンズのフラッグみたいな骨も同時にプレゼント!

今頃お坊ちゃまは骨にガブガブしてるでしょうね(^^)

そして食事もご一緒させて頂いたのですが太陽さんがどうしても

行きたいという事だったのでびっくりドンキーに行って来ました!

太陽さんは嬉しさのあまり泣いてましたよ・・・・笑

太陽さん本日はありがとうございました!

帰りは太陽さんのファンタスティックな道案内で無事に帰れました!


また遊んで下さいね〜!!!






















































お決まりの横浜銘菓ありあけハーバーの

贈呈式・・・・・・・・・笑

太陽さんの手には何故か2チームの

タオマフが・・・・・・・・・笑











太陽さんから特別な意味のこもった

お土産を頂きました!

ありがとうございます〜(^^)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。