ドアラさんにはお引取り願いました・・・笑

  • み~も
    2009年05月23日 21:50 visibility62


皆様こんばんは。

昼間に 『能見が欲しい』 とか日記を書いてた時は

http://baseballsns.jp/member/6414/diary/104882/

M 0 × 1 D

そこから三宮に出掛けましてさっき帰って来て試合結果チェックしたら

M 2 × 1 D 

大松よく打った!!!

これで交流戦は2勝2敗の五分!!!

明日からはいよいよ甲子園で阪神戦です!

2試合とも僕が観戦に行きますので2連勝するでしょう!!!

さてさて今日までの中日との2連戦はドアラさんとの戦いでもありました。

昨日の第一戦は試合に敗れてこのありさま・・・・笑涙

























しかし今日の第二戦はマリーンズが

見事に勝利をおさめましたのでドアラさんには・・・・・



















お引取り願いました・・・・・笑







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。