今日からの朝メシ

  • み~も
    2009年07月02日 09:37 visibility47


皆様おはようございますm(__)m

昨日からついにプロチ第2弾が発売されましたね!

第1弾の時と同じく弾2弾もアホみたいに、
買いまくりたいと思います(笑)

昨日は3個お買い上げ。

第1弾の時はお目当てのロッテカードは自力で
引き当てる事はほとんど出来ず、
ハムばっかり引き当ててしまい危うく夢太郎さんと
一緒にハムを応援しそうになりました(´Д`)

しかし今回はいきなり!

井口キラが出ました(>_<)

田中賢介のキラが出てるのが少し気になりますが・・・・・汗

という事で本日からコツコツと買っていきたいと思います!


そして・・・

今日からの朝メシはしばらくこの組合せです(笑)

まあ先日の健康診断でも医者から、
『君は少し痩せすぎているから、もっと肉をつけなさい』
と言われてますので・・・・・・・(爆)

おわり(´Д`)うっ!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。