チーム結成して最高の試合

  • み~も
    2009年03月15日 23:50 visibility55
皆様こんばんは。

本日は朝から草野球でございました。

試合結果は3対2で勝利!

しかしマリン監督は思うのです。

チーム結成してから最高の試合ではなかったかと。

メンバーみんなも興奮が冷めないのか

試合後も僕の携帯にメンバーから電話やメールが数件。

内容は 『今日の試合は最高やった』 などなど。

対戦相手は主要大会で好成績をおさめている有名チーム。

昨夜マリンは布団の中で考えておりました。

なんとか大物食いが出来ないかと・・・・・

そして本日の試合は打順を大幅に入れ替え

試合前にもメンバーに気合を注入して臨みました。

試合は1対2とリードされて最終回。

接戦は出来るんです。

惜しい試合は何度もありました。

でもいつもあと一歩届きませんでした。

しかし今日はメンバーの目が違う・・・・・・・・

結果は最終回に泥臭く2点もぎ取って逆転勝ち。

ついに僕たちは初めて壁を破りました。

今日ほどメンバーがたくましく見えた試合はありませんでした。

そして今日はマネージャーのN43°さんがお休みでした。

いつもいつも本当に頑張ってスコアをつけてくれているので

今日の試合は彼女にスコアをつけさせてあげたかったです。

でも!これから何度も最高のスコアを彼女につけさせてあげますよ!

来週の試合も頑張ります(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。