試合結果〜完結編〜

  • み~も
    2009年04月28日 01:13 visibility55
皆様こんばんは。

昨日は皆様もうご存知の通り我が大阪ナインスターズの対戦相手は

私のマイヤキューのTM Ganmoさん率いるチーム剣豪さんとの

練習試合でした!

午前中の練習試合を豊中で終えて車で枚方へ移動。

私は車内でTM Ganmoさんにおみまいする

ちゅ〜しゃを磨いておりました・・・笑

しかし前日の天気予報と違って移動中に雨がかなり強く降ってくる始末。

笑い袋さんの呪文が効いてないのか!?

僕はちゅ〜しゃの標的を笑い袋さんに切り替え様としました。

しかし危険を感じたのか笑い袋さんは呪文の効力を更に強めてくださり

試合開始前には青空が!

そして目の前には真新しいユニフォームを着込んだ勇ましい勇者が!!!

TM Ganmoさんの登場です!!

TM Ganmoさんは日記の印象とは少し違いました。

一番ギャップを感じたのはやんすと語尾につけずに

普通の関西弁だった事です・・・・ニヤニヤ

TM Ganmoさんは捕手をされていてチーム内で一番声を出されていました。

私の目から見てチームを声と元気な姿で鼓舞する素晴らしい捕手でしたよ!

チーム剣豪さんの他のメンバーの方もTM Ganmoさんに負けず劣らずの

野球好きな皆さんで本当に心底から野球を楽しんでいるなと感じました!

本当に素晴らしいチームでした!!!

その素晴らしいチームに更に助っ人が加わっていました!

なんとドSさん(ドクターSさん)です!!!

このサプライズには驚きました!

役者も揃いに揃ったりで試合は楽しく進行していきました!

さて僕の個人的な成績はと言いますと・・・




まずは冷静にマウンドに上がりますが・・・・








いざプレーボールとなると

TM Ganmoさんを前にして力みまくり・・・

さらにはカーブがすっぽ抜けてなんと

TM Ganmoさんの頭に死球を・・・・・汗

申し訳ありませんでした・・・

この始末にうちの鬼マネからもベンチで

「お前力みすぎじゃ」

と言われる始末・・・

まあ色々とありましたが

試合後は僕が試合前から目標にしていた

参加したメンバー全員が気持ちよく

試合の余韻に浸りながら心地よい

気持ちになる事ができたと思います!

最後はマイヤキューのみんなで

仲良くパシャリ!





TM Ganmoさん!

ドSさん!

楽しい時間を本当にありがとうございました!

写真は左からドSさん、僕、鬼マネ、Ganmoさんです!

顔出しはしません・・・笑

そしてマリンの次なる相手は・・・ニヤニヤ

ちゅ〜しゃを磨いておこう・・・ニヤニヤ















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。