山〇浩司バントせい!!!

  • み~も
    2009年05月21日 02:42 visibility43


皆様こんばんは。

今夜はこぎすさん、あかくまさん、頑張れMKさんと4人で

京セラドームのライト外野席に陣取りオリックス VS 広島の

交流戦を観戦して来ました。

上の写真はカープの応援席に行ってスクワットしたいのに

試合後のサラリーマンノックに備えてスクワットを自粛して

オリの応援をしているあかくまさんです・・・・・笑





試合は先発投手の山省の好投、下山の3ランなどでオリが

10対3で快勝しました。














試合中にオリのマスコットが外野席に来たので

ツーショット写真を撮りました!

あかくまさんちゃんと撮ってくれましたか?・・・・・爆笑







オリがチャンスを迎えたのでタオルダンスで応援!

このタオルダンスをしている青年は

先日ここ京セラでハムのユニを着ていた阪神ファンです・・・

しかもそのタオルロッテのやがな・・・・爆

ほんで首にはオリのメガホン。。。。。

アンタどこのファン?

と言いたそうなこぎすさんが奥に写ってます・・・・笑













そして試合後はお待ちかねのサラリーマンノック!!!

グランドに入って順番が回ってくるまで

外野でハッスル・・・・・・・

していたら警備員に注意されました・・・・・爆

しかし!!!

順番待ちをしている時に携帯電話がない事が判明!!!

急いで外野席まで戻り携帯電話を捜索・・・・・・涙

マリンのサラリーマンノックは

外野でハッスルして警備員に注意されただけで

ノックを受ける事無く幕を下ろしました・・・・・・・・・・・涙

せめてもの救いは携帯がみつかった事です・・・・

今日のまとめの一言は・・・・・・・

山〇浩司は俺の為にバントせい!!!!!!

意味不明ですが以上です・・・ニヤニヤ

意味が少し分かるももです・・・・笑
↓  ↓  ↓  ↓
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/104349/






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。